京都府立医科大学 ワークライフバランス(WLB)支援センターみやこ

menu

サイト利用規約

京都府立医科大学ワークライフバランス支援センターみやこ(以下「当センター」とします)のウェブサイトをご利用いただく前に、以下の利用規約をよくお読みください。本利用規約は、当センターのウェブサイトの利用に関する様々な条件を定めています。

  1. 利用者の同意: 当センターのウェブサイトを利用することにより、利用者は本利用規約に同意したものとみなされます。本利用規約に同意できない場合は、当センターのウェブサイトを利用しないでください。
  2. サイトの利用: 当センターのウェブサイトは、情報提供やコンテンツの閲覧を目的としています。利用者は、ウェブサイトを法律および規制に適合する範囲で利用するものとします。
  3. 知的財産権: 当センターのウェブサイトに掲載されている全てのコンテンツ(文章、画像、ロゴ、デザインなど)は、当センターまたは関連する権利者の所有物であり、知的財産権に保護されています。利用者は、事前の許可なくこれらのコンテンツを複製、変更、配布、販売することはできません。
  4. サービスの変更: 当センターは、ウェブサイトの内容やサービスの提供形態を随時変更する権利を留保します。変更がある場合は、適切な方法で利用者に通知されます。
  5. 外部リンク: 当センターのウェブサイトには、他のウェブサイトへのリンクが含まれる場合があります。これらのリンクは、利用者の便宜のために提供されていますが、当センターはリンク先のウェブサイトの内容やセキュリティについて責任を負いません。
  6. 免責事項: 当センターは、ウェブサイトの利用によって生じたいかなる損害や損失についても責任を負いません。利用者は、自己の責任においてウェブサイトを利用するものとします。
  7. プライバシー: 利用者の個人情報の取り扱いについては、当センターのプライバシーポリシーが適用されます。利用者は、プライバシーポリシーをよく理解し、同意したうえでウェブサイトを利用するものとします。
  8. その他: 本利用規約に定められていない事項や細則については、当センターが別途定める場合があります。

以上が、京都府立医科大学ワークライフバランス支援センターみやこのウェブサイトの利用規約に関する内容です。利用者は、本利用規約を遵守し、ウェブサイトを利用するものとします。