しなやか女性医学研究者支援みやこモデル 京都府立医科大学WLB支援センター みやこ

menu

寄附募集要項

募集要項

寄附名称 京都府立医科大学WLB支援センター みやこ寄附金
目  的 医師・研究者支援事業のための経費
目標金額 5,000万円
対  象 法人:1口の金額は特に定めておりません
個人:1口 5,000円
(継続的なご支援をいただけますと幸いです。)

申込方法

下記の寄附申し込みフォームにご入力の上、ご送付ください。

寄附申し込みフォーム(個人)寄附申し込みフォーム(法人)

払込方法

申込書受領後、振込用紙を送付いたしますので、お振込みをお願いいたします(振込用紙を使用し、京都銀行の窓口から振込の場合は、手数料は無料です。ATMやネットバンクからお振込みいただくことも可能です)。

◆ 寄附金に対する免税措置について
この寄附金は、所得税法、法人税法による税制上の優遇措置を受けることができます。

法人の場合
法人税法により、全額を損金扱いとすることが可能です。

個人の場合
所得税法により、総所得金額から寄附金の額を控除することができ、税金の対象となる額が軽減できます。
個人住民税(京都府、京都市にお住まいの方)についても控除の対象となっております。
※詳しくは、こちら(京都府公立大学法人ホームページより)をご参照ください。

寄附申込書(リーフレット)が必要な場合はお送りいたしますので、以下にご連絡ください。